かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

自己紹介

こんにちはmibo's room factoryのmiboです。

 

これからこちらのブログで私が紹介したいものを

たくさん綴っていきたいと思います。

 

例えば、

かわいい雑貨、私が作ったかわいいモノ達

ウェディングのこと、美味しかったお店

旅先での素敵な思い出…などなど

 

今、読んでくださる方がこのブログを通して

これまで知らなかった「かわいい」や「いいな」を発見できたり

私がこれまで経験したことが何かの参考になればいいなと思います。

 

毎日の暮らしのなかにかわいいハッピーをお届けできたら

そんなきっかけ作りができればしあわせです。

 

mibos’ room factoryとは、わたくしmiboが生み出す世界観を表現するために

勝手に作った個人プロジェクトの総称です。

 

これから、色んなモノを作っていきますが、

それだけではもったいないので私が出会った素敵なものも

どんどん発信していきたいと思います☆彡

 

そう思って新たにブログをはじめました。

少しでも、皆さんに楽しんでいただけたらいいなと思います。

今後とも宜しくお願いします♡♡♡