かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

かわいいスタンプ(はんこ)☆.。.:*・゚

こんにちはmibo's room factoryのmiboです。

 

今日は、最近購入したかわいいはんこのご紹介です!!

 

みなさんは、「はんこ」好きですか?

 

私は、ずっと気になってはいたのですがなかなかこれだ!!

というかわいいはんこに巡り会ったことがありませんでした。

 

かわいいのがないなら自分で作っちゃえと思い立ち、

消しゴムはんこを作ったこともあります。

 

しかし、消しゴムはんこって難しいですね><

やっとできたのはリボンのはんこでそれっきり、作ってないです。

そんなこんなで、かわいいはんこがないというわけで

はんこへの興味は完全に薄れていました・・・

 

私は、インスタグラムの#(ハッシュタグ)でよくかわいいものが

ないか探しています!

 

3ヶ月ぐらい前ですかね、

いつものようにインスタグラムでかわいいもの探しをしていたときに

見つけました!!

 

めちゃくちゃかわいい!!!!!!

そう!!!

こういうはんこが欲しかったのーーーーー!!!!!

 

というぐらいテンションが上がるはんこに出会えたのです。

 

それは、「Cuinanaさんが手掛けるはんこです!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こちらが私が購入したはんこたちです。

f:id:mibosroomfactory:20150809211628j:plain

とってもかわいくないですか(◍•ᴗ•◍) 

Cuiさんのはんこは本当にどれもかわいくてすごく迷いました><

これでも厳選したほうなのですが、全部コンプリートしたいです!!!

 

さらにオーダーネームはんこもお願いしちゃいました!

こちらもかわいい仕上がりに大満足です☆

これからばんばん使っていきます!!

 

はんこもかわいいのですが、Cuinanaさんはそれだけではないのです!!!

まずは、ラッピングです!

f:id:mibosroomfactory:20150809211638j:plain

1つ1つ丁寧にかわいくラッピングされて届きます!

しかも、なんとほのかにいい香りがするのです!!!

もう、えー?すごーい?の連発です!!

 

そして、まだ終わりません!!!!

f:id:mibosroomfactory:20150809211642j:plain

 なんと!

おまけがついてくるのです!!!!!

いいんですか?

そこまでして、いいんですか?っていうぐらい想像の上をいく

すばらしさに感動しっぱなしになること間違いなしです!!!

 

Cuinanaさんのはんこは予約販売なので

次回の販売でもかわいいはんこをgetすべく楽しみにしてます☆☆

 

Cuinanaさんのブログはこちらです↓

Cui Blog

 ブログでははんこを使った素敵なアイディアや

そのほかにもかわいいモノをたくさん紹介されているので

見るだけでとってもわくわくします☆.。.:*・゚

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

mibo's room factory

mibo