かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

ネコが好きなひともそうじゃないひとも^・ω・^

 

こんにちはmibo's room factoryのmiboです。

 

今日は、私がいつも癒されているかわいいネコのお話です◎

 

みなさん、ネコは好きですか?

イヌ派のひとが多いですかね・・

 

私は、年々ネコが好きになってきております!

ネコのあのフォルム、あのかわいさ、あのネコがネコである姿

その全てが美しいと思います。

 

最近、はまっているネコがいます!

インスタグラムで見つけた

まんまるな目が特徴的なエキゾチックショートヘアの

「マッシュ」くんです!!

 

※写真はマッシュくんのインスタグラムからお借りしてきました

f:id:mibosroomfactory:20150811230732p:plain

まんまるな目にもふもふでとってもかわいいマッシュくんです!!!

ちなみにこちらは、スーパーマッシュマンになるための練習中らしいです☆

f:id:mibosroomfactory:20150811230739p:plain

どことなく人間みたいな何ともいえない表情が愛くるしいです><

普段はかわいいマッシュくんの写真が多いので

こういう表情はなかなかレアです!!

f:id:mibosroomfactory:20150811230746p:plain

ちょっとホラーっぽいですが

マッシュくんはお水が大好きでキッチンのシンクや洗面所での

写真がよくアップされています!!

 

f:id:mibosroomfactory:20150811233335p:plain

 最後は、私のお気に入りの1枚です!!

遠くを見つめる姿、かわいさ100%です!!!

 

女優の水川 あさみさんがマッシュくんを抱っこしている写真を

インスタグラムにアップしていたのがきっかけでマッシュくんに出会いました。

#(ハッシュタグ)を辿っていくとヘアメイクの岡野 瑞恵さんというかたが

飼われているネコちゃんでした!

 

それから毎日マッシュくんを見ては癒されています!

朝や仕事終わりにマッシュくんを見て癒されるのがおすすめです!!

 

マッシュくんのInstagram(インスタグラム)↓

マッシュ (@mash1126a) • Instagram photos and videos

マッシュくんのFacebookフェイスブック)↓

マッシュ | Facebook

マッシュくん、Facebookもしています☆☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

mibo's room factory

mibo