かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

Wedding〜そうだ!結婚式のことを書こう💒

こんにちはmibo's room factoryのmiboです。

ずっとブログに何を書きたいかって
結婚式のことを書きたかったんですよね。

それはなぜか?

結婚式の情報ってネット上にたくさんあるんですが欲しい情報ってあんまりないんですよね。

私は、割と思いつきで結婚式を挙げたのですが行き当たりばったりであまり情報収集もしてないまま式場とかも決めて、
式の日に向かってひたすら準備をしました。

挙げて思ったのは、
結婚式やらないと結婚式のことは分からないなっていうのが正直な感想です。

結婚式で使ったアイテムのことももちろん紹介していきたいのですが
私の結婚式についても(あれしたこれした)紹介することによって
少しでもこれから結婚式を挙げるかたの参考になればいいなて思います♡

f:id:mibosroomfactory:20150818002325j:image

写真は私が結婚式で使用したアイテムです♡
購入した場所や作ったものなども次から紹介していきたいなと思います♫

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
mibo's room factory
mibo