かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

とびきりのファンシーが見つかる♡Fancy a la mode(ファンシーアラモード)♡

こんにちはmibo's room factoryのmiboです!

 

今日は大好きな【Fancy a la mode(ファンシーアラモード)】を

紹介します!!

 Fancy a la modeは、eriさんとmagaさんが手掛けているブランドです♡

 

おふたりが作り出すとびきりファンシーな世界はとってもかわいいのです!!

ありそうでなかったかわいいアイテムをいつも世に送りだしています。.:*・゚♡

 ひとつひとつハンドメイドのものからオリジナルアイテムまで

幅広く手掛けているのできっとかわいいものが好きなひとは

お気に入りが見つかると思います!!

 

私のお気に入りFancy a la modeを紹介します♡♡

f:id:mibosroomfactory:20151027002050j:plain

初めてgetしたFancy a la modeはこの星カゴbagです☆彡

見つけたときは既にsoldoutになっていて、

ずっと再販がないかなーと待ち焦がれていたら

ある日、販売されていて興奮しながら購入した思い出の品物です笑∩¨∩

お星様といい、ラベンダー色といい可愛さがはんぱないです><♡

しかも、magaさんからお手紙つきで感動しました!!!

f:id:mibosroomfactory:20151027002057j:plain

お次は、刺繍がいっぱいのワンピースです☆♡

こちらは「2nd Anniversary Exhibiyion "Duet of Fancy"」のときに

オーダーしたワンピースです^^)♡

あーかわいい♡

f:id:mibosroomfactory:20151027002101j:plain

なんてったって胸元の刺繍が抜群にかわいいのです!!!

こういう細かいとこまでの可愛さってハンドメイドのお洋服だからこそですよね!!

 これは大切な日に着るゆめがあるので今は大事にしています・・・♡

f:id:mibosroomfactory:20151027002113j:plain

最後はこちらのFANCY'Sキーホルダーです!!

週末に池袋パルコでやっていたシブカル祭でgetしてきましたー♡

この日、初めてeriさんとmagaさんにお会いしたのですが

同じ人間とは思えないくらい

おふたりともめちゃくちゃかわいいくてかわいくて♡♡

すごく緊張したのですが、

なんとか勇気をふりしぼり声をかけさせていただきました!!

とっても優しくてやわらかい雰囲気のおふたりからFancy a la modeが

できているのだなーと思いますますファンになってしまいました^^)♡ 

 

↓こちらはmagaさんのネットショップです♡

Fancy a la mode-you

↓こちらはeriさんのネットショップです♡

Fancy a la mode

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

mibo's room factory

mibo