かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

Wedding〜まずはじめにしたこと

こんにちはmibo's room factoryのmiboです♡

 

結婚式の記事を書きたいのですが、どう書いていいやら悩んでいます><

ほんとはかっちりきっちり詳しく書いていこうと思ったのですが

もうすぐ1年経つので早く記事にしたくて

書きたいことを記録していこうと思います!

 

         ♡

 

♡ Wedding〜まずはじめにしたこと ♡

 

         ♡

 

 

結婚式したいけど、何からすればいいのやら・・・

入籍する日は決まっていました。

結婚式はしたいけど、まだ先かなとぼんやり思っていたら

会社の上司とお昼が一緒になる度に「結婚式はやったほうがいい。」、

「はやくしたほうがいい。」、「いつかいつかって言ってたらしないよ。」など

本当にしつこいくらいほぼ毎日言われてました(笑)

 

夫とも結婚式はしたいねー。11月ぐらいに挙げれればいいよねー。

なんて会話はしていました。

夫の地元が沖縄なので、やるなら沖縄で、

親族とあと親しい友人を呼んで50人ぐらいの規模で

がっつり披露宴というよりあまり堅苦しくなくカジュアルな感じがいいねと

ざっと決めていたのは以下のようなことです。

 

【希望】

いつ・・・11月の連休

どこで・・・沖縄

どのぐらいの規模・・・50人程度(比率は同じくらい)

どんなところで・・・チャペルで挙式・披露宴はカジュアルな感じで

予算・・・100万ぐらいかな

 

この辺りのことを決めてから結婚式に意識が向き出したので

ネットでも検索するようになりました。

たまたまリゾートウェディングで沖縄のフェアがあるとのことなので

参加することに!

 

続きます☆彡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

mibo's room factory mibo