かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

キキララの印鑑ケース☆彡

サンリオ大好き♡

mibo's room factoryのmiboです!

 

そんな中でもここ数年はキキララブームです☆

昔、アメトークで森三中の黒沢さんがキキ・ララ・ククになりたいって話を

していたのですがすごく分かります!!!!

私もサンリオになりたいです!!ミミとかに!!

この話を友達にするとサンリオで働けばいいじゃんと言われますが

ちょっと働いてみたいなとは思ったりもするのですが

それはまた違うんですよね〜!

 

前の冬に購入していたのですが、

キキララの印鑑ケースをやっとこさ開封しました!!!

f:id:mibosroomfactory:20160108130353j:plain

ベビーピンクの色合いがとってもかわいいです!!

デザインも好きな感じです♡

自分の中で商品のデザインが好きなことが多い年と少ない年があって

2015年は好きなのが多めでしたね!!

奇数の年のほうが個人的には好きなのが多いように感じます!!

 

f:id:mibosroomfactory:20160108130350j:plain

開けると中には朱肉もあってカバー付きなのでとっても便利です!!!

前使っていた印鑑ケース(中学生の時に学校から配られた)ものは

朱肉にカバーが付いていなくて汚くなってしまったので

これなら汚れなさそうです◎

印鑑ケースをこれにしたら印鑑もキキララのがいいかなーと思い

密かに企んでおります♡

 

item.rakuten.co.jp

 

最後まで読んでいただきありがとうごとうございます。

mibo's room factory

mibo