かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

My Little Box(マイリトルボックス)が気になる♡!

こんにちはmibo's room factoryのmiboです♡

 

最近気になっているモノがあります!

それは、My Little Box(マイリトルボックス)というのですが

みなさん知っていますか〜?♡

何やらテレビでも紹介されたらしいです!!

 

My Little Box(マイリトルボックス)って一体なに?って感じですよね。

月額3200円で毎月ドキドキワクワクを届けてくれる素敵なBOXだそうです!!

中身は、オリジナルマガジンやグッズ、アクセサリー、ブランドコスメなどが

ぎゅっと詰まっているそうな♡♡

すごい!!!

こういうサプライズのプレゼントみたいなのすごく好きです!!

なにかなーなにかなーって思いながら開けていくのはワクワクしますよね♡

パリ生まれってとこがおしゃれポイント高いです!

おとなの女性の遊び心ある自分へのご褒美って感じがすごくいいなって思いました!!

これ、彼女さんや奥さんに男性の方が送るのもいいと思います♡

 

www.mylittlebox.jp

こちらのサイトには、今まで届けられてMy Little Box(マイリトルボックス)が

紹介されていますよ!!

mylittlebox-love.com

 

思い出したのですが、

幼少期、わたし「ちょこちょこ」というMy Little Box(マイリトルボックス)に

似ている毎月届くやつしていました!!!!

ちょっとへんてこなかわいい文房具やちょっとした雑貨が入っていて

毎月届くのがすごく楽しみで・・・♡

今でも使っているモノもあります!!

昔からこういうの好きだったんだとこれを書いてて思い出しました。

ある時から急に届かなくなってしまい

母に聞いたら「なくなったんだよ」と言われたのですが

普通にまだありましたね笑

大人は真実を大抵話してくれませんからんね笑

 

monthly.bellemaison.jp

  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

mibo's room factory mibo