かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

謎がかいけつゾロリ

 

こんにちは mibo's room factoryのmiboです♡

 

久しぶりにブログを開いたら、

昨日のアクセス数がいつもより3倍ぐらい多くて

ビックリしました!!

どうやら以前ブログに書いたマッシュ君が

昨日TVにでたみたいなのでその影響なのかな?

 

 

私はこれから見る予定なので楽しみです♡♡

マッシュ君ほんと可愛いので

本も出版したりとどんどん売れっ子になってますね〜♡!

 

たまにアクセス数が増えるといつも何でやろ〜って思っていたのですが

今回は謎が解決して一安心でした!!

 

これからもマイペースですが

色々書いていきますのではじめましての方も

見ていただいている方(いるのかな><?)も

よろしくお願いします☆彡

 

mibo's room factory

mibo