かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

Happy Day〜♡

こんにちは mibo's room factoryのmiboです!

今日はぽかぽかしていてお出かけ日和でしたね〜♪

 

今日は美容室を予約していたので

時間まで原宿と渋谷をブラブラしてました。

 

原宿にはラフォーレにいつもインスタで見ている

大阪の古着屋さん「DAISY」が

今日まで期間限定SHOPがオープンしていたので

行ってきました〜♡

前回の期間限定SHOPは行けなかったので

かわいいお洋服がいっぱいでテンション上がりました♡♡

ランジェリーキャミソールが前から欲しいのですが

なかなか挑戦できず・・・><

かわいいのいくつかあったので買えば良かったなー

と思いながら渋谷へ。

 

渋谷ひとりで行くの苦手なのですが、今日行ってみたら全然大丈夫でした笑!

大好きなFancy a la modeが「SiS」でオープンしているので行ってきました♡

先週も下北沢の「LOTTY」に行ったのですが

magaさんが覚えてくださっていてめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡♡

お話もできてしあわせでした〜♡

そしてお目当てのオリジナルマスキングテープもgetできました☆彡

f:id:mibosroomfactory:20160219214115j:plain

開けるのがもったいない><

使うのがもったいない><

ほんとうは絵柄の写真も載せたかったのですが

もったいなくてまだ開封できませんでした・・・笑

 

私が行った時にはまだあったのですが

この後Sold outになったみたいです!!

再入荷あるみたいです♡

 

かわいいものに出会えて

大好きな人とお話できて

充実した日になって幸せな気分です〜♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

mibo's room factory

mibo