かわいいモノに悶絶する日々〜mibos’ room factory(ミボズルームファクトリー)

かわいいモノがだいすきなmibos’ room factoryのmiboが日々を綴っていくブログです。

マイブーム♡!

こんにちはmiboです♡

この頃のマイブームは洋服にブローチをつけることです( ¨̮ )!

 f:id:mibosroomfactory:20170316144311j:image

f:id:mibosroomfactory:20170316144315j:image

洋服に穴を開けるのになんだか抵抗があってブローチをつけるのはなーと思ってたのです( ´∵`)でも、ブローチをつけてる人を見るとやっぱかわいいなーって思ったり!そうなるとだんだんブローチが気になりだす不思議!まずは気に入るブローチをということで写真のものを購入しました♡

ブローチデビューはくまさんブローチで🐻💘抵抗がある分、針をさすときはドキドキ!!つけて鏡でみるとなにこれめっちゃかわいいーっっっ♡♡♡ってなりました笑。変なこだわりとか発動させないで早くつければ良かったです(><)

今まで気に入っている洋服に穴を開けるということがすごくいやだったのですが、お気に入りの洋服にブローチを足すことによってその洋服が何倍もかわいいくなってますます好きになるんだなと知りました♡100点満点が200点になる事ってあるんだね!あと、ちょっと物足りない時とかもブローチをつければ100点満点になったりするんだね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

mibo's room factory

mibo